2017-09-16
無事帰宅いたしました。

カンボジアより無事帰宅いたしました。

沢山お店を休ませて頂いた分、大将と共に本当に沢山の事を学んで帰って来る事が出来たと感じてます。

カンボジアで、あんなに沢山の方々と関わりを持たせて頂けたり、色んな場所に行ったり、食べたり、感じたり…

お店を初めてからは、きっと初めて思い切った距離に出た様に思います。

ヒトそれぞれぞれに、エンジンをかけるタイミングってあるんだなぁってこの一年間ずぅっと思っています。

大将が倉田ペッパーにとことん惚れ込んで、どうしてもカンボジアに行きたくなって、倉田さんに突撃して、現地の方々にお料理を振舞わせて頂く舞台まで頂けた事に感謝する事は勿論ですが、色々流れを振り返ると事柄のタイミングが、ピタッとパズルみたいに当てはまって今日に至ってる気がします。

結局、常に日頃から、コツコツ信念持ってやり続けないとパズルも、タイミングもなかったかもしれないです。

だから、コツコツ信念持ってやって来た大将にも有難うと言いたいです。

そして、そんな大将の思いをとことん組んで下さった倉田御夫妻に深く深く御礼申し上げたいですm(__)m

今回のカンボジア行きにより、色んなチャンスも頂いて参りました。

だから、また私達の目標が一つ増えました!!

だからだから、また今日から夫婦二人で頑張れます!!

写真は、私が大好きな写真を抜粋して投稿させて頂きました。

長文読んで下さり有難う御座いますm(__)m

今後とも、私達夫婦、teizen こう㐂を可愛がって下さい。

カテゴリー:ブログ