2017-01-16
~こう㐂4周年・感謝企画・第一弾!!~

こう㐂は、あらゆる面で皆様に支えられて3/15を持ちまして、お陰様で、4周年を迎える事が出来そうです。

大将と共に、日頃の感謝の想いを毎年恒例の【海鮮丼】定食で表現したく存じます。

この海鮮丼定食は、開店当初半年間だけお店の看板メニューとして営業させて頂いた、私達にとっても、【初心忘るべからず】的な丼でして・・・・

なので、お客様にも感謝価格で年に一度提供させて頂いております。

昨年度は、全てのお客様に召し上がって頂く事が出来ず、今年は、昼夜共に、二部制とさせて頂きました。

どなた様でも、ご利用くださいませ。

勿論ご新規のお客様だって大歓迎です!!!

こう㐂の味を知って頂く良きチャンスですから光栄です!!

完全予約制ですので、お好きな時間を下記よりお選び下さいませ。

尚、海鮮丼のほかに、大将の一品料理、甘味、出汁のきいた汁物もついて参ります。

日時・・・・3/13(月)

昼の部・・・11:30~12:45

      12:45~14:00

夜の部・・・18:00~19:30

      19:30~21:00

価格・・・・税込1,680円➡開店当時の価格そのままです!!

最後になりましたが、一時は危ない時期もありましたが、そんな時に、お客様に、仲間に本当に助けて頂きました。この場をお借りさせて頂き、有難うと言わせてください。そして、支えられてもらって、今があるように思っています。これからも、お客様の期待値のハードルに一つ一つお応えさせていただくべく、決して胡坐をかくことなく、謙虚を忘れずに、夫婦二人三脚で、精進して参りますので、どうかteizen こう㐂を変わらず、愛して下さいませ。

『有難う御座います』

カテゴリー:ブログ