2016-12-02
~今年最後のツキイチ頒布会~

今年最後のツキイチ頒布会のお知らせです!!!

引取日時は、12/24(土) 16時~18時半 一セット¥3,000税別

和食のクリスマス頒布会らしく、内容は、大将の鯛めし と 大将の自家製ポン酢で漬け込む地鶏の唐揚げのセットになります。

毎年、クリスマスの日だけ大将の自家製ポン酢で漬け込む唐揚げはお持ち帰り品として企画しておりましたが、今回は、おうちに帰られて、お吸い物さえ、サラダさえ、作って頂ければ、楽しんで頂ける、和食のクリスマスセットにさせて頂きました。

唐揚げは、大山地鶏で、米油で揚げます。

鯛めしは、今回は五島列島から入れる予定で発注かけております。

お米は、北海道 善生農園さんの、ゆめぴりか

鯛と一緒に炊き上げ、折に詰める際に、身をほぐして混ぜ合わせてお渡しさせて頂きます。

大将のお出汁と、鯛の旨味で、絶対に日本酒が進むでしょう・・・

今回も、売切れ御免とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ツキイチ頒布会のキャンセルは、原則出来ません。大変申し訳ありません・・・

ご予約頂いてるお客様の分のみ余分なく作ります。また、殆どの頒布品が日持ちしない物であるが故

何卒ご容赦くださいませ。

最後に、ツキイチ頒布会をはじめて半年が経過しました。

来月は何?とか、息子が楽しみにしてるのよ!とか、本当に嬉しいお言葉をかけて下さりありがとうございました。

また、半年間毎月ご購入いただきましたお客様にも、ありがとうございました。

来年も、毎月期待値を超える頒布品を御提供出来る様に、大将と共に、精進して参る所存で御座います。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-08-21-01-31

カテゴリー:ツキイチ頒布会,ブログ