2018-02-28
オーベルジュこう㐂 宮津ハーバー営業二日間

お客様が、ドがつく程の晴れ人間との事で、現地では奇跡的に二日間だけ晴れた、まさに「インフィニティプールが付いたオーベルジュ空間をフルに使いこなせる日和」でした。

こう㐂のオーベルジュでは、以下のような特色あるプランをカスタムオーダーできます。

【夕食に使用する素材の生産者の所までお客様にも同行して頂き、摘み取ったり、食べたり、話したり、と体験しながらの仕入れ】

【プライベート空間を最大限に楽しむ日本料理、和食構成、演出】

【現地酒蔵 向井酒造、美味しいスポット、現地のヒトとの御縁を繋げる】

【家路についても余韻に浸るお土産品、食材のススメ】

などなど、京丹後の住民の方々と強力タッグを組ませて頂きご案内申し上げますよ。

今回のお客様は、こう㐂のそんな装備をフルオーダーされました。
食材だけが美味しいだけでも、ただ異空間に滞在するだけでも、本当の満足感は上がらないと思います。
結局、最後はヒトのココロ。全てに共通する事だなぁとヒトを通じて改めて有難く感じた二日間です。

岐阜と京丹後…岐阜と色んな県…オーベルジュに御来店頂く事で、こう㐂岐阜店に来て頂く事で、自分達が媒体となって色んな橋渡しが出来て、色んな人達がお互いに幸せな環境になって欲しいなぁと考えております。

カテゴリー:ブログ